・日高郁人 Tシャツ ・Ciaraのアルバム「goodies」 ・Christian Diorのマニキュア(ベビーピンク系の色!) ・ANNA SUIの10/1発売のスキンケアセット

仕事。今朝、あんまり行きたくなかった…。だって昨日休みで、今日も休みにしたら4連休やしっ!って、別に旅行とか特別変わった予定はないけどなっ! んで、仕事から帰ってからすぐ歯医者へ。前々からかかってたけど、今日はついに…親知らずの治療に入りまし…

佐々木貴がDDTを、井上治がみちのくプロレスを退団だって。佐々木貴はアパッチプロレス軍入りだそうな。 ちょっとここでZERO-ONE次期シリーズの対戦カードなんかを。10月2日 宮城・石巻市総合体育館 ▼大谷晋二郎&大森隆男 VS 佐藤耕平&崔リョウジ ▼長州力…

お昼ごはんに写真のクロックムッシュープレートを作りました。クロックムッシュー(中身はおかーさんはビアソーとチーズ、私はベーコンとチーズ)、スクランブルエッグ(黒いのはこんにゃく!)、ドリトス(ピザハットのエビマヨ味なんだとさ)が乗っていま…

最近お疲れなので今日は休息日。朝起きたら、なぜか両肘を擦りむいていて夜中に何が起こっていたのか全くもって不明…(^◇^;) しかもフツーの擦りむき痕じゃなく、かなり大きな傷跡。シャワー入ったときも染みて痛かった(>. お昼ごはんの材料なんかも買いに、…

ZERO-ONE、大谷&大森の会見があったみたい。気を利かしたお母さんが生ゴンの最初のほうを録画しといてくれたvv 1回見たけど、飲んで帰ってきた直後だったのであんまり覚えてない…。時期シリーズのカード、発表してたね☆ ROWDY VS エロティックスとか…。横…

しんどいながらも仕事。なんで?まだ疲れてんのかよ、あーた…(もうワカクナイ)。お昼ご飯は同僚と会社付近のカフェへ。チキンカレーセットを食し、デザートをサービスしてもらったvv うほほ、アイスぅんめかったべ☆(カフェのお兄ちゃんがなんとなく「なす…

9/19朝、新幹線で東京へ。東京駅に着いて、水道橋駅までは行けたものの出口を間違ってしまい、外周をぐるっと回って後楽園ホールに辿り着きました…(守衛のおっちゃんに道聞いたりしながら(笑))。後楽園ホールでZERO-ONE見るのはこれが初☆ わーい☆(帰ってS…

3連休終わって今日から仕事。テンション低過ぎ。なーんだか寝不足のまま会社へ行き、そして仕事中、周囲のニオイさえ厳しいくらい気分悪くなってきてっ!でも、そのまま仕事続けたら何事もなかったかのように元気になりました☆

というわけで、明日はZERO-ONE@後楽園ホールを観戦。6時起きで行きます…zzz 新幹線の中で寝よう☆ 明日のカード、この2つしか発表されてないけど?! あと、ロイヤルランブルっ!NWAインターナショナルライトタッグ選手権 高岩竜一&石井智宏 VS レオナルド・…

先週は(土曜)出勤だったけど、今週はお休み。というわけで、早起きして朝マック行ってきました!こないだ、新聞にクーポン券が入っていたのでvv 一旦家に帰ってまたお出かけ。近所に買い物なんだけどっ。マジョリカマジョルカのリップ(ミルキー)と、あと…

ZERO-ONE、キラメッセ沼津大会。昨日の館林大会は覚えていたものの、今日の沼津大会は覚えてなかった…(明日だと思っていた(^_^;))。1.×山笠Z゛信介 VS MAX宮沢○ 9分44秒 垂直落下式ブレーンバスター→片エビ固め 2.○金村キンタロー&葛西純 VS 藤田ミノ…

珍しく残業。とある仕事をやり出したら止まらなくなった(>. 今日は仕事終わってから、伊勢丹行って家の近所のマクドに行く予定をたててたので、これを崩さないよーに仕事後は必死(笑) まず伊勢丹行ってアナスイのタオルハンカチGET!そんで乗ろうと思ってた…

ハッスル5の全対戦カード発表。うーん、見るのか見ないのか…(それよりこの時間に家に帰ってるのかどーか…)。1.カズ・ハヤシ&レオナルド・スパンキー VS ザ・フライング・バンパイア16世&ザ・フライング・バンパイア28世 2.川田利明&横井宏考 VS ザ…

今日は平日なのに、自分のペースでぽけーっとお仕事。でもずーっとパソコンいじってたので目が痛い…(泣) あと、座ってる時間長すぎで腰が痛いっす(>.

週プロiモード見てビックリ。ZERO-ONE、大谷軍に新加入の『アニキ』。最初、12日の綱引きマッチで大谷軍最後の一人はテングカイザーだと思ってました…。結局は金村キンタローだったわけだけどっ。19日はイリミネーションマッチ。なんだか楽しみー!!(←ミーハ…

月曜日、ということで今日からまた仕事。1週間の中で一番忙しい曜日なのでバタバタしてました。あー疲れた!帰ってから歯医者に行ったけど、行った時間が遅かった+いっぱい待ってる人がいたのでキャンセルして帰ってきた…。次回は金曜日の予定。しかーし!…

ZERO-ONE後楽園ホール大会。綱引きマッチが気になって、週プロiモード見まくり。1.○黒毛和牛太(7分38秒 片エビ固め)山笠Z"信介× 2.○黒田哲広(11分46秒 片エビ固め)葛西純× 3.○高岩竜一&石井智宏&日高郁人(17分1秒 片エビ固め)スパンキー&カズ・ハヤ…

仕事はお休み。午前中はもっと寝るつもりが意外にも早起き(と言っても9:30頃だった…)。なんか、部屋の掃除とか衣替えとかいろいろやりたいことがあって起きてしまった感じ。午前中はいろいろやって、午後からはCD聴いたり手紙書いたり。部屋でぼーっとして…

今日の生ゴンゲストは田中将斗選手、佐藤耕平選手。田中選手は明日復帰戦!綱引きマッチの対戦カード、どうなるんでしょ!(こういうの、ミョーにワクワクする人なんですってば!)ちょっとした希望カード。 大谷晋二郎 VS 佐藤耕平 大森隆男 VS 田中将斗 坂…

土曜日だけど、休みじゃなく仕事。土曜日っていうだけで行く気が半減。行くのはちょっと…だけど、行ってしまったらあの雰囲気は好きかもしれない…。普段と違って静かなフロア、電話受付はお休みだしゆったり自分の仕事ができる、気兼ねなくネットしたり…。お…

今日もZERO-ONE。ケサ斬り見て、生ゴン見て…。反大谷軍(佐藤耕平、横井宏考、崔リョウジ、佐々木義人)の公開練習に浪口くんが入ってきて結果、流血。しかーし気になったのが…横井さんの顔!左目にアザがあって、唇も切れてたよーな?! うぅぅ。あーあ、見に…

朝、最寄り駅でよく会う昔からの友達とバッタリ(というか、週に2,3回は一緒になるんだけども!)。今度、飲みに行くことになりましたvv ここ最近、小さい時からの友達と飲む機会はなかったのでなんだか新鮮。でも飲みに行くとはヘンなカンジが!大きくな…

Maseのアルバム「Welcome Back」、まじでイイ!俺っちは2曲目「BRETHE,STRERCH,SHAKE」、7曲目「GOTTA SURVIVE」、8曲目「THE LOVE YOU NEED」が好きですvv 全体を通してまとまってていい!買ってよかったぞ、メイス!あと、今後気になるのが50CENTとデス…

本日もZERO-ONE会見。大谷&浪口が会見中、佐藤耕平、横井宏考、崔リョウジ、佐々木義人の反大谷軍が乱入。浪口くんは大変なことになっていた…。しっかし、12日楽しみだっ!そーいえば昨日、ZERO-ONE中継をやってたけど途中で寝てしまった…。岩手の日高&藤…

昨晩も地震が起こってかなりビクビク(やや軽い揺れだったけど…)。最近、深夜0:00頃に多いのでその時間帯が怖かったりする。 今日は仕事終わってから歯医者へ。来週も行く予定…。なんだか、歯を白くする機械を導入したらしい。んー、ちょっと興味アリ!でも…

今日から…

今日からカテゴリ分けして見やすくしようと思ったり…。

地震に台風に…

はぁー、今日も地震。午後からは台風を気にかけながらの仕事。最近一体どうなってるんでしょ! 今日も地震…とか言いつつ、地震が起きたこと、知らなかったんです(^_^;) ちょうどその時間、会社に着いて更衣室までの階段を上ってた頃だと思うし…自分も動いて…

地震〜!!

昨日夜中も地震ありましたねぇ!あの時間、実はもう寝てて、びっくりして起きました。それで揺れが長かったので、夕方と同じく外に出ましたっ。そしたら近所のおばちゃんとか出てきてて、裸足で出てきてる人もいて!いゃー、今回の地震はマジで恐かったです……

滋賀へ小旅行

今日は日曜日。お休みなので、もう結婚して滋賀に住んでいる友達の家に遊びに行って来ました。このコとは中学校の時からの友達で、クラブも一緒。高校は違うけど、ずっと付き合いがあって。もう結婚してずいぶん経つけど、全然予定が合わず家に行くのは初め…