しんどいながらも仕事。なんで?まだ疲れてんのかよ、あーた…(もうワカクナイ)。お昼ご飯は同僚と会社付近のカフェへ。チキンカレーセットを食し、デザートをサービスしてもらったvv うほほ、アイスぅんめかったべ☆(カフェのお兄ちゃんがなんとなく「なすび」(芸人の)に似てて、天然っぽくておもしろかった☆) ダルいながら仕事を終えてその後は地元で飲み。こないだ再会した小さい時からの友達と。女二人で。二人で5700円。飲んだ…というよりは食べたほうが多いかもしれない!おなかいっぱい…。今日一番おいしかったのは「柔ちゃん」(酒)と、牛すじ鉄板焼き! あと、レジのところに新日本プロレス中西学のサインがあった。醍醐グランドームで試合あった時、来たのかなぁ? このあたり、居酒屋っちゅー居酒屋は少ないし…。あー、今日もぐっすり眠れそう☆