仕事。今朝、あんまり行きたくなかった…。だって昨日休みで、今日も休みにしたら4連休やしっ!って、別に旅行とか特別変わった予定はないけどなっ!
 んで、仕事から帰ってからすぐ歯医者へ。前々からかかってたけど、今日はついに…親知らずの治療に入りました(治療と言っても、抜かないことには…)。今日は歯茎の切開(泣)麻酔、マジで痛かったー!麻酔中、なぜかデスマッチを終えた葛西純氏の顔が浮かんできたり、「デスマッチより痛くないっっ」とかそーいうふうな事を考えていた…。余裕そうだけど、必死。でもめばちこの手術の方がもっと痛かった…(過去2回経験アリ)。麻酔がちゃんと効いて、切ってる時は痛くなかったんだけどねぇ。切った後、麻酔が効いてる間は痛くなかったけど今、切ってから3時間くらいたってるけどだんだん痛くなってきた。で、レントゲン撮ったら曲がって生えてるらしく、また大きい病院行って抜くしかないそうな。過去1回、親知らず抜いたことあるけどこの時も大きい病院行って抜いた。またか… また歯茎切って抜き出すのか…(泣) あーあ憂鬱。前歯の調子も悪いし、なんだか歯に悩まされます…。
 
 そういえばこないだ…Diorのお姉さんから、予約待ちだった会員特典のキーホルダーが入ったと電話があった。そろそろもらいに行かなきゃな!また何か買ってしまいそうな予感がするようなしないような…。

 そだそだ、今日ようやく11.13ZERO-ONE大阪大会のチケットをGETしました。よい席はお早めに!