地震に台風に…

梅ねり!

 はぁー、今日も地震。午後からは台風を気にかけながらの仕事。最近一体どうなってるんでしょ! 今日も地震…とか言いつつ、地震が起きたこと、知らなかったんです(^_^;) ちょうどその時間、会社に着いて更衣室までの階段を上ってた頃だと思うし…自分も動いてたので気づかなかったのかもしれないですぅ(^_^;) あとで聞いて「え?」ってカンジで。 家に帰ったら、BondのCDがケースが2つに割れて床に落ちててビックリしましたけど! 同じ時期に地震も台風も…。今、どっちかというと地震の方がコワイですねぇ。日曜の地震も揺れてる時間長かったし。最近、次はいつくるのかビクビクしてるし!んま、今日も台風の影響で電車のダイヤがくるってややこしかったですけど…。どっちにしても、こーいう自然災害はコワイ!もーイヤっ(>.<;)

 ちょっと明るい話題(?!)を。こないだ、同僚からもらってハマったものがあります。それは「梅ねり」。梅ぼしを練って固めたもの、らしい。これを一粒もらったときから、この味にハマって!どうもファミマでないとないらしく、今日昼休みにちょっと遠めなファミマまで行ってきました!(家の近所にはナイので昼休みにしか行けない…)梅好きな方にはオススメ!ちなみにお菓子コーナーではなく、おつまみコーナーにあります(笑) 昼休みにおつまみを買って行くOL…。

 PRIDEネタ。毎日、携帯でPRIDEのサイト見てますvvしっかり毎日アクセス。なぜなら…ポイントを貯めてるからですvv プレゼントに応募するにも、このポイントがいるらしい…。なので毎日アクセス、毎日選手占い、毎日PRIDEマニア…。選手占いは佐竹雅昭さん、アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラヒース・ヒーリングになることが多いです…。ちなみに今日はイゴール・ボブチャンチンでした(笑) PRIDEマニアはわからないながらもやってるけど、だいたい平均10〜15ポイントGETってところです。ガンバロー!