2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

27時間テレビ

27時間テレビを見てたら、土日のお休みが終わってしまった…。さすがに深夜の時間帯は見てなかったものの、あとはほとんど見てたよーな…(ヒマなのか、ワタシは…(笑))。期末テスト、ワタシも受けたい!とか思いながら(笑)数学とか、ほぼ0点に近いと思われま…

ViVi

暑いです、暑いです…。 今日は久々に残業したあと、本屋に行ってViViを買ってきました。ビヨンセ表紙!はー、ゴージャスねぇー。Diorの新作コスメ、どれも欲しくなった!こないだグロス買ったばかりだけど…また来月も何か買うと決めました(^_^;) あと、マジ…

連休明け。

はー、連休明けの仕事はツライですー。連休明けということで、仕事もいっぱいたまってたしいつになく忙しかったし(笑) 今日、昨日の日記に書いてたよーに、アナスイの日焼け止め買いに行きました☆(ボディサンシールド、っていうのが正式名称らしい…)おねえ…

3連休最終日

…今日は休息の日。2日間、外に出っぱなしだったので今日は家でまったりと過ごします〜。だって明日からまた仕事(泣)30日のZERO-ONE観戦を楽しみにがんばりまーす! そそそ、昨日夜中にフジで「DRAGON GATE」の番組がありましたねぇ。ん、団体名変わってもや…

What’s UP?

はー、今日はまだ暑いのマシでしたねぇ。よかったよかった。 今日はイトーヨーカドーに行ってきました。お母さんが買い物に行くというのでお供に。ネイルシール、ネイルストーン、リングなどなど買ってきました。ネイルストーンにいたってはっ、5割引なので…

かなり久々。

やっとお母様も無事退院でき、ほっと一安心でゴザイマス。でも一時はどうなることかと思ったけど・・・。まーとにかく、無事でよかった♪ というわけで、久々にネットしてみました。日記も全然書いてなかった…。最近の出来事でなんかあったかな… お母様の入院…