2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとまじめに…

少し前から、母が入院している我が家ですが、昨日、お医者さんより突然「今夜がヤマです」的なお話をされてしまいました。最初、胆石で入院して、無事手術を終えて翌日、初めて立ち上がったそのとき、息苦しくなったそうで…。肺に関する大変な病気を患ってし…

台風だー

わー、台風が迫ってきてるみたいですよっ!ここ近畿もなんだか風が強いー。朝、ニュースで見た天気予報では月曜日くらい、上陸するかも…みたいなことを言ってました。うぎゃ、月曜日からって…なんかブルーになりますなぁ。 さてさて。今日も病院。朝、8時半…

目がしょぼしょぼ

疲れかな…寝不足かな…コンタクトがおかしいのかな…目がしょぼしょぼ。 なーんか今日はノドが乾く!さっきからアミノサプリ飲みまくりー。今日、病院の帰りにコンビニ寄ってファンタのさっぱりピーチ味を買うつもりだったけど、朝ゴハンのパンを買っただけで…

がーん

ワタシ、人生初の一人暮らしをすることになってしまいました(泣) 実は昨日から母が入院してしまって(泣) やむなく、一人暮らし(泣) 周りに一人暮らししたい!って言うコがいますが… ワタシはあんまりしたくない派なのでー。今もいろんなトコの電気ついてるし…

月曜日!

今週も1週間始まりました!今週も土曜出勤はナイので、ゆっくり休めそうです!あ!今週末はPRIDE GPと闘龍門のディファ有明が重なるんだよなぁ・・・ PPVだけど、どっちを見よう?! うちのお母さん的には闘龍門、私的にはPRIDE GPかなぁ…。どっちになるかは…

New携帯

以前から日記に書いてましたが、ようやく新しい携帯を買いました!ドコモのP900iです♪FOMA、FOMA♪機種はFかPで迷ったけど、結局P。乗り換えを考えはじめた当時、movaだったのに、結局FOMA…。B型なので、まぁ(笑) しかーし、今まで使ってた携帯とはかなり違う…

あつーい!

ここのところ毎日、携帯のことばかり考えてる私。他のこと、なんかあったかな…。 今日は会社の先輩と一緒にお昼食べに行きました。今日は「ライオン」でーす。石焼きあんかけチャーハンを食べました!…熱かった… 今日もすごーく暑かったのに、こんな熱いもの…

あぁどうしよう…

なーんかまだ、携帯のことで悩んでます(^_^;) 今日、某電気屋さんに値段見に行ったら、今まで見た中では一番安かったvv で、F506iにケッテー!と思い家に帰ってカタログを見てみると… だんだんFOMAがよくなってきた(笑) 電波があんまり…という話はよく聞くけ…

梅雨入り?!

昨日くらいから近畿地方は梅雨入りらしいですが、今日も雨は朝だけで会社に着く頃にはもうやんでいて、お昼に少し降っていて夕方にはもうやんでいた・・・。なんかまだ梅雨らしくないよーな気がしますっ。 今日はZERO-ONE参戦中の横井選手のお誕生日♪おめで…

怒り爆発!

んもーぅ、今日は怒り爆発な日でした!だってだって… 【ヘタレがきらい】 私の仕事してる部署は私を含め2人の部署で、もう一人は30代のオトコ。この人がかなりの曲者で…(泣) 私にとってはありえない話だけど、お○呂に入らない、不潔…(泣) 当然こんな状態だ…

子供って大変☆

昨日はお疲れ→爆睡のため日記が書けませんでしたっ。 昨日はお昼に買い物行って、コムサのタオルハンカチやら8x4(スプレー)を買ってきました。夏に必要な2大アイテムですな(笑) んで、家に帰ってすぐ、お兄ちゃんから電話があって「今から行くからー」と…

週末なり☆

わーい、金曜日♪金曜日♪週末なりー☆ 今日は残業せず、早めに帰ってきました♪ こないだ入社した二十歳のコと一緒に帰りました… 二十歳だってー、二十歳。二十歳の頃というと… 大学3年生。編入して、単位取るのに必死だった頃カモ…。 そんで今日はイトーヨー…

ドコモへスイッチ!

もぅ、今日はドコモショップに行ってしまいました(笑)(昨日の日記参照♪) 同僚や先輩にいろいろ聞きまくって、最初持とうと思っていた携帯から気が変わって(汗)、乗り換えるならおそらく違う機種にすることになると思いマス。っていうかっ!ドコモショップ…

愛猫の命日

今日は我が家の愛猫・どんの命日であーる。もういなくなって4年になるのかな? 私が大学4年生の時だし…。あの時のことは今でもよく覚えていますが、もう4年も経ったと思うとなんだか早いよーなゆっくりなよーな。 今日はうちの部署での出勤が私一人だった…

今日から6月

今日から6月となりました。近畿地方はまだ梅雨入りせず、かなりいいお天気が続くようですが梅雨はいつ襲ってくるのでしょう〜。雨、イヤだなぁ(泣) ちょっと最近ハマってるもの!それは「杏仁豆腐」です♪サークルKで売ってる、1コ155円くらいのやつ。コレ…