愛猫の命日

 今日は我が家の愛猫・どんの命日であーる。もういなくなって4年になるのかな? 私が大学4年生の時だし…。あの時のことは今でもよく覚えていますが、もう4年も経ったと思うとなんだか早いよーなゆっくりなよーな。

 今日はうちの部署での出勤が私一人だったので、お昼ご飯は電話当番を兼ねて席で食べることにしました。メニューはおにぎりx2とプリン。今日は席をはずせなかったので、コンビニにお気に入りの杏仁豆腐を買いに行けなかったのです(泣) そんで、インターネットしながらのお昼。PRIDEのサイト見たり、ドコモのサイト見たり。今、自分はドコモじゃない携帯を使ってるのですが、最近ドコモが気になって…。とっても気になる機種があって、それが欲しいがために乗り換えを考えているのですっ。それは、かわいいめの機種なんだけど、今自分が使ってるキャリアではそーいうかわいいめの機種がないのです…。近い将来、発売されそうもないのでいっそのこと乗り換えようかと…。でも、年割やポイントのこともあるので迷ってますっ。あと、かえたら新しい携帯番号とかメールアドレスのお知らせもしなきゃいけないしなぁ…(まぁ別にこれはいいんだけどっ。迷惑メールと間違えられなければね(笑))。非常に迷ってますっ!最近の私は、スポーツクラブだとか携帯だとか、いろいろ出費が…(笑)

 今日の生ゴンのゲストは、DDTのHERO!と大日本の沼澤邪気でした。邪気、いい味出してましたね…vv NGB、なにげに楽しみです♪