ドコモへスイッチ!

 もぅ、今日はドコモショップに行ってしまいました(笑)(昨日の日記参照♪) 同僚や先輩にいろいろ聞きまくって、最初持とうと思っていた携帯から気が変わって(汗)、乗り換えるならおそらく違う機種にすることになると思いマス。っていうかっ!ドコモショップに行ってパンフレット取ってきて見てるうちに、他のがほしくなったのだ(笑) 新規だし… 機種変より高くはないし… 506シリーズでもいこうかなぁと。(なぜFOMAじゃないのかは不明)そのうち実行します、そのうちー。

 携帯のコトばかり考えていますがっ、仕事がちょいと忙しめです。昨日に続き、今日も残業。すこーしお疲れですっ(泣) まぁでも、明日は金曜日で…明日働けば土日はお休みだし♪先週は土曜出勤があったのでゆっくり休めなかったケド!今回の休みはゆっくり買い物にでも行きたいなぁ♪スポーツクラブの契約にも行かなくちゃいけないし、携帯のコトも気になるし、コンタクトレンズもそろそろ買わないといけないし、なんだか6月はお金のいる月になりそーですわぁ(笑) あははっ、頑張って残業しよーっと!