週末なり☆

 わーい、金曜日♪金曜日♪週末なりー☆

 今日は残業せず、早めに帰ってきました♪ こないだ入社した二十歳のコと一緒に帰りました… 二十歳だってー、二十歳。二十歳の頃というと… 大学3年生。編入して、単位取るのに必死だった頃カモ…。
 そんで今日はイトーヨーカドーに寄って、お好み焼きを買ってきました♪withチーズたこ焼き♪(たこ焼きの上にとろーりチーズとねぎがのっていた!) 粉もん食べるの久しぶりかもー!なんか、木曜日にやってる「魔法のレストラン」でよく粉もんをやってて、いつも見るだけだから(笑) お母さんと見ながら「おいしそうやなー!」って言うだけ(泣) 久々に食べて、すごくおいしかったです♪キャベツたっぷりだったー♪

 あ!今日、外国のお客様からサポートセンターに電話があって。私はセンターの担当じゃないので普段は電話に出ないけど、一応外大卒ということで、日本語をしゃべれないお客様の時はよく呼ばれます。今日も1件電話があって、呼ばれて行ったのですが、話を聞いてみるとインターネットがつながらないらしく、そのサポートをしなきゃいけないのですが、私が担当してるサービスとは全く違う内容なので、内容を理解してない私は説明することができませんでしたぁ(泣) ゴメンナサイ、お客様ー!なんだか、こーいう場面に遭遇すると、「よし!英語また勉強するぞッ!」という気になります!だって…大学生の頃はしゃべれたとしても、今は全然しゃべる機会ないし…。いきなり電話に出てしゃべるのもなかなかうまくいかないしなー。顔見ながらだと、ジェスチャーでわかる部分もあるけど、電話は…。また時間作って勉強しよーっと。
 
 さーて、明日はお休みです!とりあえず、買い物行くつもり!ボタン電池と、ビオレの鼻パックを買う!(予定) あとは…カプリチョーザのパスタが食べたい!(かなり前から思ってるけど、なかなか実行できず…そんなワタシはビミョーにダイエット中…)あ!明日はサムライにて5.21 ZERO-ONE後楽園ホール大会が放送されますねぇ。田中VS横井のハードコアマッチ、痛々しいけど楽しみです☆ あとは… NEWネイティブブラッド(笑)