子供って大変☆

 昨日はお疲れ→爆睡のため日記が書けませんでしたっ。

 昨日はお昼に買い物行って、コムサのタオルハンカチやら8x4(スプレー)を買ってきました。夏に必要な2大アイテムですな(笑) んで、家に帰ってすぐ、お兄ちゃんから電話があって「今から行くからー」と。なんかいっつも急に言うよなぁ(笑) というわけで、昨日は兄一家(嫁、甥っ子、姪っ子)が来ました。甥っ子は3歳、姪っ子は10ヶ月です。甥っ子には前はよく泣かれたけど、最近はよくなついてくれるようになりましたー♪昨日なんか、公園に連れて行かれたしー。公園に行くなんて、何年ぶり?って感じで。ブランコ、昔よく遊んだなぁーと。懐かしい!すべり台にも一人であがっていくので、お○ちゃんは「大きくなったなぁー」と感心してしまいました(笑) 一方、姪っ子の方はあんまり泣かないコで、一人で遊んでいました。でも、二人とも見てないといけないので大変だったり…。一人でも大変だろーに、二人も面倒見るとなると大変だろーなぁ…。
 そのあとはお寿司食べて、チューハイ飲んでプチ☆宴会。お酒飲んだからかなぁ、22:00からやってたZERO-ONE後楽園ホール大会見ながらも眠くなってきてしまいました(汗) ビデオとっておいたのであとでゆっくり見たいと思いマス。でも!田中VS横井のハードコアマッチの時はすこーし目が覚めた!すごい試合だったなぁ・・・と。にしても、横井選手の流血はひどかったナァ。うぅー。ZERO-ONE観戦は7月30日までナシなワタシ。あー、火祭り楽しみだー☆