怒り爆発!

 んもーぅ、今日は怒り爆発な日でした!だってだって…

 【ヘタレがきらい】
 
 私の仕事してる部署は私を含め2人の部署で、もう一人は30代のオトコ。この人がかなりの曲者で…(泣) 私にとってはありえない話だけど、お○呂に入らない、不潔…(泣) 当然こんな状態だとニオイもするわけですぅ(泣) 気分悪くなるくらい強烈な日もあります…。ただ、2人だけの部署だけど、部屋に2人、とかじゃなくて大きなフロアで仕事してるだけマシです…。最近、上司からの忠告でマシにはなってきたんですが…。
 なので私はこの人がキライ。はっきり言えるっ、今まで出会った中で一番ニガテなのです。今日はこの人の最もヘタレな一面を見てしまい、ますますダメになりました(笑) 上司に呼ばれて、ある仕事のことでいろいろ言われて、結局自分がミスってるのにもう会社にはいない他の人の責任にしたりして!物的証拠もあるのに、何考えてんだか… と思いつつ、人のせいにするなんてヘタレすぎるっ!と話聞きながら怒りが沸いてきました(汗) もっとこの人がさわやかさんなら、黙って「オィオィ」って思うだけかもしれないけどー(笑)
 そんで、このヘ○レ(なぜ伏せ字?(笑))が私に命令するとなるとまたムカーッときて(笑) 「20時まで残れ」だの「客への電話は自分ばっかりしてる」だの… 勝手なこと言うなー!ってカンジです(怒)いゃまぢ、今日は熱いです、ワタシ(笑)

 ちょっと自分のことを棚に上げて(?!)、書いてみましたvv