梅雨入り?!

 昨日くらいから近畿地方は梅雨入りらしいですが、今日も雨は朝だけで会社に着く頃にはもうやんでいて、お昼に少し降っていて夕方にはもうやんでいた・・・。なんかまだ梅雨らしくないよーな気がしますっ。

 今日はZERO-ONE参戦中の横井選手のお誕生日♪おめでとー、おめでとーございます♪今日、破壊王と組んで大森・越中のベルトに挑戦してはりましたが、さっき生ゴンで結果見たら、負けちゃってた(泣) どんな試合だったか見たいです!放送ないのかなー…。

 あー…今日はたくさん残業してちょいとお疲れモード。あ!今日から私の仕事用パソコンにもメッセンジャーを入れたので、昨日の日記に書いてたよーなヤなことでも同僚に言えるようになりました(笑) ストレス発散によいかも…(笑) でもこればっかりやってちゃいかんが・・・(^_^;)