あぁどうしよう…

 なーんかまだ、携帯のことで悩んでます(^_^;)

 今日、某電気屋さんに値段見に行ったら、今まで見た中では一番安かったvv で、F506iにケッテー!と思い家に帰ってカタログを見てみると… だんだんFOMAがよくなってきた(笑) 電波があんまり…という話はよく聞くけど、料金プランのことを考えるとFOMAのほうがいいのかなぁ…と。機種自体、新規でも決して安いとは言えないけど、途中でFOMAがよくなったら、機種変するにはかなり高いし(泣) movaにして、基本料金、通話料、iモード代… 1万円は超えてしまいそうな勢いですっ!(今まで毎月7000円くらいでしたー) なので、FOMAでパケ・ホーダイにしたら1万円以内で抑えられるのではないかと…。うーん、悩むぅ!この場合、機種はP900iと決めてるんですが(笑) 月額のこと考えると、やっぱりFOMAですかねぇ…。電波の件はこれから改良されていくことを信じて♪ …とかいろいろ言ってるけど、ドコモのこと全然わかってないですぅ。初心者ですわー、まるっきり! 今週末、契約に行こうかと思ってるのであと数日悩みまくります(笑)

 あっそういえば… お気に入りだった杏仁豆腐、最近食べてないー! 同僚2人にも勧めました(笑)←好評でしたー♪