あつーい!

 ここのところ毎日、携帯のことばかり考えてる私。他のこと、なんかあったかな…。

 今日は会社の先輩と一緒にお昼食べに行きました。今日は「ライオン」でーす。石焼きあんかけチャーハンを食べました!…熱かった… 今日もすごーく暑かったのに、こんな熱いものを食べるとは… これを食べるのは2回目だけど、今度行ったら違うものにしよう☆ ちなみに… 明日も同僚とパスタを食べに行く予定です♪ そんで、土曜日は会社の人たちと焼肉食べに行く予定…。なーんだか、食べ物の話ばっかりです(笑)

 あと!最近、肌荒れで困ってますぅ(泣) 大人のニキビ、っちゅーやつができて(泣) ほんとっ、オルビスの大人のニキビセット(?!)、買いに行こうかと思ってますっ!!オルビスのお店には何度か行ってるけど、安くて使えるものが多いからけっこうスキ♪ 行かねば、行かねば…。