New携帯

 以前から日記に書いてましたが、ようやく新しい携帯を買いました!ドコモのP900iです♪FOMAFOMA♪機種はFかPで迷ったけど、結局P。乗り換えを考えはじめた当時、movaだったのに、結局FOMA…。B型なので、まぁ(笑)
 しかーし、今まで使ってた携帯とはかなり違うのでまだまだ使い慣れないです(今日で2日目)。ボタンの位置とかも違うし、他キャリアからだとメールの送り方とかも違うしー(^_^;) 着信音音量の切り替えとかもわかってないし… 会社で鳴らないよーにさえできればまぁいいかっ(笑)
 今回、携帯変えたことでいろんな人にお知らせメールを送ったけど、やっぱりこの時っていろいろ悩みますね… 普段全然連絡とってない人なんかは「今回、教えるべき?!」って(^_^;) 今回も少し送らなかった人がいたり…(^_^;) 今回送った中で、普段からちょこちょこやりとりしてるわけじゃない人から「今度結婚します!」だとか「就職が決まりました!」などなど、それぞれの近況報告なんかも返ってきてオモシロかったですー(笑) あっあとあと…メモリ(電話帳)の移し変えは自分でやりました(^_^;) 最初の方はフツーにやってたけど、やたら長いメールアドレスとかだとなんだかイヤになってきて!(笑)かなり疲れてしまいましたッ(泣)
 まぁ、とにかくっ、早く使い慣れたいと思いまーす!