月曜日!

 今週も1週間始まりました!今週も土曜出勤はナイので、ゆっくり休めそうです!あ!今週末はPRIDE GP闘龍門ディファ有明が重なるんだよなぁ・・・ PPVだけど、どっちを見よう?! うちのお母さん的には闘龍門、私的にはPRIDE GPかなぁ…。どっちになるかは当日のお楽しみということでっっ!!

 今日は週明けということで、勤務時間中は仕事いっぱいあってバタバタしてて、残業コースか!と思ったけど、割と時間内に片付いて。同僚が「もぅ帰るよぉ〜」って言ったので一緒に帰った♪ 思ったより早くて嬉しかったー!

 あっそうそう、新しい携帯には「ファイナルファンタジー」がついてます♪ わーい!FF、好き!ということで、けっこうやってます。プレステは出すのが面倒だから、携帯で遊ぶ!ちなみにFF10、まだクリアしてません…。ほーんとに最後の場面あたりまではいってるんだけどっ。なんか、1回エンディング見てしまったら次から新しくやるのがイヤになりそーで。見たいよーな、見たくないよーな…。