がーん

 ワタシ、人生初の一人暮らしをすることになってしまいました(泣) 実は昨日から母が入院してしまって(泣) やむなく、一人暮らし(泣) 周りに一人暮らししたい!って言うコがいますが… ワタシはあんまりしたくない派なのでー。今もいろんなトコの電気ついてるし、静かだったらいろんな音聞こえるし、MD鳴らしてます。 今日も仕事行って、病院寄って、ゴハン買いに行って、帰ってお風呂沸かしてゴハン食べて洗い物してゴミ集めて…とこんなカンジで生活しちょりまする。そう、明日はゴミの日なのだっ。明日は朝早く起きて洗濯して、ゴミ捨てに行ってから会社に行く!そう決めた…ケド、早起きできるかどーかは朝になってみないとわからないのであーる♪ なーんか帰っても電気ついてなかったり、静かだったりするのはコワイけど、家事一通りやるいい機会なのかなーと思ったりもします。普段の生活だと、ゴハン作ったり、洗濯したり、ゴミ捨てに行ったりしないもので(^_^;)←全然家事してない?! まぁ、ちょっとの辛抱だー。友達も遊びに来てくれるし、おにーちゃんも来てくれるのでだいじょぶだいじょぶ。いろんな人がメールくれるし、なんかちょっと嬉しいvv

 そうだぁ、日曜日、PRIDE GP見ようかなぁと思ってたけど、一人で見るのも淋しいしやーめーたぁ。休みの日はおそらく病院行くだろーし。掃除もせなアカンね…。あっっ、昨日バタバタしてて忘れかけてたけど、横井選手、セミナーやってたんだよねっっ。うぎゃー、いいないいな… と思いつつ今日の生ゴンを見ていました。昨日はねぇ… 突然のことで泣いたりしましたがっ、いろんな人や物から元気をもらってる気がするので頑張ります!