目がしょぼしょぼ

 疲れかな…寝不足かな…コンタクトがおかしいのかな…目がしょぼしょぼ。

 なーんか今日はノドが乾く!さっきからアミノサプリ飲みまくりー。今日、病院の帰りにコンビニ寄ってファンタのさっぱりピーチ味を買うつもりだったけど、朝ゴハンのパンを買っただけでしっかり忘れてきた(^_^;) あーあ、今になって飲みたくなってきたゾ。

 今日は公約通り(?!)、しっかり早起きして洗濯+ゴミ捨てして会社行きました♪ よかったー、ちゃんと起きれて。明日も朝から洗濯しようかと思うけど、明日は週末… 土曜日にまとめてしようかとも思う。でもなんかっ、洗濯楽しい♪ あっ、今日の晩御飯はごはんと焼き豚とこんにゃくサラダ。揚げ物とか食べないからヘルシーちゃんかも。ってか、2日ほどで1.5キロくらい減ったー。わーい!痩せれるのは嬉しいよん♪ ちなみに昨日の晩御飯はごはんとふりかけと冷奴(笑) あと、ドーナツ1個食べた! 明日からまた晩御飯考えないとなぁ…。

 あ!炊飯器洗うの忘れてたのでこのへんで…。