今日から6月

 今日から6月となりました。近畿地方はまだ梅雨入りせず、かなりいいお天気が続くようですが梅雨はいつ襲ってくるのでしょう〜。雨、イヤだなぁ(泣)

 ちょっと最近ハマってるもの!それは「杏仁豆腐」です♪サークルKで売ってる、1コ155円くらいのやつ。コレ、すっごくおいしい!ミルクテイストたっぷりで、ぷるぷるしてておいしいです!お昼はよくコンビニに行くのですが、ここ2日続けて食べてます♪ お昼にこーいうデザートを食べるのがちょっとした幸せなのですっ♪ あっちなみにお昼ご飯は他にはおにぎりだとか春雨(小さいカップのやつ)をよく食べますっ。あと、コンビニで売ってるDHCの健康食品。最近買い始めましたっ。今は「キトサン」と「B−MIX」を食べてます。

 あ…なんだか今日は体調がよろしくないですっ(泣) 頭痛するしー…早く寝ようっ。おやすみなさいm(_ _)m