スポーツクラブへ通うゾ!

 今日からまた1週間が始まりました!
 週明け早々、会社より昇給のお話をいただきましてちょっと嬉しい私です。もう社会人になって今年4年目ですが、昇給というものは初めてなのです。前の会社ではそういう制度がなかったので…ちなみに有給も今の会社に入って初めて使えるようになりました(苦笑)

 んで、スポーツクラブですよぅ。なんだか最近、ミョーに運動したくなって。ダイエットのため、っていうのが大きいんですがぁ(笑) 今の仕事は事務だし、座ってることが多いのでなかなか体を動かす機会もないし。今は通勤くらいかなぁ、動くといえば…。これじゃあダメだ!と思って。でも実は、以前通ってたこともあるんですっ。ホリデーコースだったので、週末に他の予定が入るとどうしても行けない→費用がもったいない、みたいな。んであと、家からちょっと離れてるし、入会したもののなかなか行けなかったりして。でも!再入会するからには絶対行く!前はウォーキングマシン、プール、筋トレを中心にやってたけど、エアロもやってみたいなぁとちょっと思ったりvv いい運動になりそうだー。今週末か来週末、絶対手続き行きまぁす!

 で!さっき、生ゴン見てたらPRIDE GP2回戦の組み合わせ、出てましたねー。ヒョードルVSランデルマン、ノゲイラVSヒーリング、小川VSシルバ、ハリトーノフVSシュルト。またPPV見てしまいそうです…。あと、ZERO-ONE 弘前大会のメイン終了後、横井選手が乱入して大森・越中を挑発していた!8日のタイトル戦、ぜひぜひ頑張っていただきたいです♪ちなみにこの日は横井選手のお誕生日だー。(なにげに同い年)