にちようび

 はぁ〜、休みもう終わるぅ(泣)
 私の仕事は土日がお休みですが、月イチで土曜出勤があるため、昨日は出勤日でした。なので今回のお休みは日曜日、今日だけです(泣) 1日しか休みがないとなると、もぅとりあえず午前中は寝ますvv そんで午後から動き出す(笑) 今日は、こないだ買ったMDの置き場所を作るため、部屋の掃除をしていました♪掃除、毎週のようにやってますがなかなか物は減りません…あはっ。んでもまぁ、無事にMD置き場は確保できたのでよしとしましょう♪
 そんでそのあとはハーゲンダッツ(クッキーアンドクリーム味)を食べながら、ネイルケアをやってました。ネイル、大好き♪少し前に親に買ってもらった「キュアラ」(ネイルケア用品)を使って、削る削る(笑)これも毎週日曜日、恒例です。これからマニキュア塗っていろいろやると思われますっっ。あっ、うちの会社、ちょっと派手な色であろーがネイルステッカーつけていようが全然何も言われません…(ホントにいいんでしょーかねー)。接客業じゃないので、差し障りはないんだけど… なんだかOLらしくありませんねェ(笑)
 そーいえば… 明日あたりから仕事が忙しくなります(泣)毎月、月初めは残業の毎日なのです。明日はまだ月末だからそんなに凄くはないかもしれないけど、そろそろ覚悟が必要だぁ☆