紙プロゲット!

 今日からです、今日はじめて書きますっっ。まだまだルール勉強中です…。

 私はインターネット関係の会社で働くOLでございます。
 趣味は… 格闘技・プロレスを見ること!洋楽を聴くこと!
 スキな団体はZERO-ONE闘龍門、大日本、PRIDEナドです。
 今日は土曜日だけど仕事だったのですが、お昼休みに本屋さんに行って「紙のプロレス」を買ってきました。
昨日からいろんな本屋さんで探していたのですが、すこーし前に発売されているため(?!)、なかなか見つかりませんでした…。なんでこんなに欲しかったかというと!からくり に 出てる、ボビーのインタビューが読みたかったからです(笑)あのキャラ… でもホイスとの試合はなかなかのものでした♪そしてそして…私はPRIDE GPに出ていた横井宏考選手がスキなので紙プロはぜひともゲットしておきたかったのです♪紙プロを見つけた時、ちょこっとだけ立ち読みしてしまったのですが、横井選手のページを見て、右に載ってる写真があまりにもかっこよかった為、ちょっと嬉しくなりました(^_^;)←イカれてるよ、かなり。
さー、これからゆっくり読もう!