連休明け。

 はー、連休明けの仕事はツライですー。連休明けということで、仕事もいっぱいたまってたしいつになく忙しかったし(笑)

 今日、昨日の日記に書いてたよーに、アナスイの日焼け止め買いに行きました☆(ボディサンシールド、っていうのが正式名称らしい…)おねえさんがラメのも見せてくれたけど、パールのにした!わーい、ゲットゲット♪ 久しぶりに行ったけど、ネイルのセットとかもあったな…(狙)マニキュア、ストーン、ステッカー…あとネイルケアグッズだったかな?

 うー、火祭り楽しみ楽しみっ!!今日、SAMURAI見てたら生ゴンで火祭り以外のカードも発表されてました☆ 大阪大会のカードは以下の通り!

小島聡&スパンキー&スペル・クレイジー VS 高岩竜一葛西純崔リョウジ
橋本真也佐藤耕平&黒毛和牛太 VS スティーブ・コリノ&ジェイソン&シンプソン

 このほか、あと2試合くらいあると思うんだけど…誰が出るんだろう? あっっ義人のカードがない!明石鯛我もない…。テングにZ"、高橋、浪口… そのほかのカードが気になってきました。はー、楽しみ楽しみ☆