3連休最終日

 …今日は休息の日。2日間、外に出っぱなしだったので今日は家でまったりと過ごします〜。だって明日からまた仕事(泣)30日のZERO-ONE観戦を楽しみにがんばりまーす!

 そそそ、昨日夜中にフジで「DRAGON GATE」の番組がありましたねぇ。ん、団体名変わってもやっぱり「闘龍門」って言いそうになります…。うちのお母さんも「闘龍門」好きなので一緒に見てました。はぁー、こないだの大会、PPV見れなかったから放送あってよかったー。(GAORAってもう放送してたのかな?はて…)

 んと…明日あたり、アナスイの日焼け止め買いにいこーっと。3種類あるから、どれにしようかかなりお悩み中なんですけど。グリッターのはちぃとハデかもしれんし… パールのやつが有力(笑)実はアナスイのタオルハンカチもほしかったりする…。あと、Diorの7/23発売のコフレ。こないだディオールキスの超キラキラグロスを買ったんですが、もーちょっと控えめなのが欲しいナァと思って。…欲しいもの、たくさんありすぎ。