What’s UP?

 はー、今日はまだ暑いのマシでしたねぇ。よかったよかった。

 今日はイトーヨーカドーに行ってきました。お母さんが買い物に行くというのでお供に。ネイルシール、ネイルストーン、リングなどなど買ってきました。ネイルストーンにいたってはっ、5割引なので思わず買ってしまいました(笑)ネイル、よくやるけどストーンは使わない人なんだけど。ちょっとお高い+すぐ取れそう、とかいう理由で(汗)買ったからにはちょいとゴージャスなネイルもやってみよう!ちなみに今日のネイルはクリア+キラキラ+お花シール、です。

 そして今、「What's UP?」聴き中。私的に好きなのは…

Disc 1
Dip It Low/Christina Milian
・Work It/Missy Eliot
・In Da Club/50 Cent
・Hypnotize/Notorious BIG
・I'm Real/Jennifer Lopez feat.Ja Rule
・It Wasnt't Me/Shaggy
・Right Thurr/Chingy
・Pump It Up/Joe Budden

Disc 2
・Who's That Girl/Eve
・Beware Of The Boys /Panjabi MC feat.Jay-Z
・The Crossroads/Bone Thuns N Harmony
Gangsta's Paradise/Coolio

このへんです。なかなかよい1枚!ちょっと懐かしい曲とかもあって。

 さー、休みもあと1日。くぅ(泣)