かなり久々。

 やっとお母様も無事退院でき、ほっと一安心でゴザイマス。でも一時はどうなることかと思ったけど・・・。まーとにかく、無事でよかった♪

 というわけで、久々にネットしてみました。日記も全然書いてなかった…。最近の出来事でなんかあったかな… お母様の入院以外では、☆髪の毛ロング→ほぼショートにした… これくらいしかない(笑) だってー、入院中は休みの日も病院行ってばっかだったし! あっ、あとはこないだバーゲンでPinky Girlsのバッグをゲットしたことぐらいか…(←黒)。あと、約4ヶ月ぶりにCDを買った、とか…(← WHAT'S UP?Ⅱ HIP HOP系の2枚組。) こんなくらいしかないのかー、私にゃ(泣)

 あと、火祭りのカード、出ましたねぇ♪横井さんー、Aリーグ。今度、30日のZERO-ONE大阪大会見に行きますが、横井VS坂田! 大谷VS田中! うひゃ、楽しみ楽しみvv 火祭り以外のカードの発表はまだなんでしょーか。他のカードが気になるところデス。あー楽しみー♪

 さっき、K-1見ました!タイ人の…えーっと…名前が出てこない… 強かった!ほんと強かった!! 以上っ!