27時間テレビ

 27時間テレビを見てたら、土日のお休みが終わってしまった…。さすがに深夜の時間帯は見てなかったものの、あとはほとんど見てたよーな…(ヒマなのか、ワタシは…(笑))。期末テスト、ワタシも受けたい!とか思いながら(笑)数学とか、ほぼ0点に近いと思われますが… あと社会、歴史分野はできても現代社会はダメ…とか。あとっ、岡村さんのボクシング、よかったですねぇ!リングアナがヤマモだったことにはビックリしたけど(笑)

 というわけで、また明日から仕事です(泣) 今週はいよいよZERO-ONE観戦があるので楽しみデス!3ヶ月ぶりなのでね(汗)
しかも火祭りっっ、誰が優勝するのでしょーか。佐藤VS横井のROWDYでの決勝とか見たいなーと思いつつ。あー楽しみっ!!