火祭り’04

 ZERO-ONE火祭り'04、佐藤耕平選手の優勝!30日の大阪大会見き、31日はサムライでディファ有明大会を見て…この日の後楽園ホール、かなり行きたかったです…。

 大阪大会は…ジェイソンに襲われ、かなーりコワかったです(泣)チェーンソーで襲いかかってきましたから…もぅ、恐くて動けなくて… まじ、やばいっす(^_^;) でも、貴重な体験だったと思います…(笑) この日の火祭りリーグ戦は○黒田VS大森×、○金村VS越中×、○坂田VS横井× でした。横井さん負けちった(泣) 前回、2003年12月の大阪大会でも同じカードだったけどこの時は横井さん勝ってたのになぁ…(でも見に行けなかった(泣))。また観戦行きたいっっ!!

 ということで、もう8月になりました。今月は4連休が待ってるのでそれを楽しみにがんばる!(こないだも金・土・日と3連休でしたが(笑))