祝!P900iお着替え

 わーい!俺っちのP900iが赤→フローズンピンクに着替えましたっ!いきなりのことだったのですが、うちの会社の先輩がなぜかたくさん持ってて!買い取ろうと思ったら、なんとタダでくれました…(嬉)しかも、キューブキャンディも…。最初はキューブキャンディをお願いしてて、「これ(フローズンピンク)もいいぞ」みたいな話になって、で、ちょっと目移りしまして(笑)で、今実際に着ているのはフローズンピンクなのです(笑)いゃ、いつかキューブキャンディに着替える日も来るさ!…とか言ってる間に、秋バージョンとか冬バージョンとか出るんだろうな…。でもっ、とにかくフローズンピンク、綺麗です!!

 …で。昨日のZERO-ONE八街大会(八街と書いて「やちまた」と読むんですって!ちょっと前まで知らんかった…)、試合前の会見で耕平選手と横井さんが会見してましたねー。破壊王と藤原さんのベルトに挑戦するみたいですねー☆うひゃ、またROWDYが見れるかと思うと嬉しい!とか言いつつ、この二人のシングルも見たい!いい試合が見れそうな気がするんですがぁ☆

 あと、最近香水が変わりました!今まではエスカーダのアイランドキッス、そして、Angel Heartっていう香水に変えました☆別に…アイランドキッスも好きだけど☆ Angel Heartも甘くていいカンジです。買ったとき、会社の先輩が嗅いで「エロっちい香りだ」と言ってました…。そうか、そうなのか…(笑)