朝、最寄り駅でよく会う昔からの友達とバッタリ(というか、週に2,3回は一緒になるんだけども!)。今度、飲みに行くことになりましたvv ここ最近、小さい時からの友達と飲む機会はなかったのでなんだか新鮮。でも飲みに行くとはヘンなカンジが!大きくなったなぁ…(笑)
 
 今日は金曜日で普段なら明日は休みで嬉しいところなんだけど…明日は仕事です(泣) あーあ、テンション下がりまくりだにぃ。というわけで、今回の休みは日曜日だけです。ゆっくり寝たいxxx。 仕事帰り、自転車置き場から出ようとしたら管理人のおっちゃんが来てすこーしお話しました。雨がザーザー降った後だったんだけど、早く帰らないとまた降るぞォ!っていう話から、家は近いのか?!、傘さし運転はキケンだっ!、おっちゃんのカッパ(レインコート)の話などなど… 雨にまつわる話を(笑) いゃまじ、私も傘さし運転はキケンだと思うべ!1回、雨の日に自転車でこけてからコワイしっ!でもカッパは恥ずかしい…みたいなカンジで、雨がきつい日は歩いて行ってます。罰金取られるのもイヤだしっ(^_^;)