月曜日、ということで今日からまた仕事。1週間の中で一番忙しい曜日なのでバタバタしてました。あー疲れた!帰ってから歯医者に行ったけど、行った時間が遅かった+いっぱい待ってる人がいたのでキャンセルして帰ってきた…。次回は金曜日の予定。しかーし!この日、DRAGON GATEのPPVがある…(やっぱり、闘龍門って書きそうになった(笑))いゃでも歯医者行かねば…うぅ。今は別の箇所の治療に通ってるけど、実は2年くらい前に抜いた親知らずの軟骨が残ってるらしく、これが最近きつく痛み出してきて…頭やらほっぺた、首に肩…右半身に支障をきたしてますっ(泣) このせいで肩こりがひどいっ(>.<;) なので、抜いた方がいいんだろうけど・・・見るからにかなりまだ埋もれてて中で成長してるってカンジ!コワイけど、首や肩が異常に痛いのでっ、そろそろ覚悟を決めますっ!!
 あっあと、全然関係ナイけど…。こないだ新しい「ドラクエ」のサイトを見たんですっ!!今冬発売、って書いてありましたっ!これは絶対買いですよッ、買い!(まだなにがなんだか全然わかってないけど…)FFとドラクエははずせませんvv