今日は平日なのに、自分のペースでぽけーっとお仕事。でもずーっとパソコンいじってたので目が痛い…(泣) あと、座ってる時間長すぎで腰が痛いっす(>.<;) 日曜日、ついに東京へ行きますがそれまでいろいろやることあるなァ。明日はとある物を買いに行って、明後日もとある物を買いに行って、金曜日は歯医者行って、土曜日はおかんと買い物&用意。用意っても、1泊2日なので全然大したことないんだけど、カバンにいろんなもの詰めるのが好き!あーだこーだやりながらvv 京都駅には毎日行ってるけど、この日は違う方向に行くのでなんだか嬉しかったり☆ 旅行とかって、こーいう準備とかがすごい楽しいんですよねぇ。あと、新幹線!滅多に乗らないのでワクワクする!(子供か…!)でも、帰る時は悲しすぎるー!いつもそう思うんだけど、楽しいイベントの帰りとかすっごい悲しくなるー!現実に戻りたくないー、みたいな(笑) あともう少し、出発までワクワクしていたいと思いますっ!(笑)