昨日の飲み会

Pinky!!

 今日は休み。昨日は土曜出勤→飲み会。会社の近くでやったんだけど、終始、新撰組のカッコをした3人組さんが乱入してきた(笑)芸人さんと役者さんらしいです。他の席にもまわってたけど、なんできたのかよくわかりません(^_^;) まーでも、楽しかったのでよいかよいか。昨日はビールx2、巨峰サワー(と、パインジュースとコーラ)しか飲んでないのにビール2杯目あたりでかなりキツくなってきた…座ってるのもツライくらいきたのは初めて!かなりぐったりしてたのに、新撰組さんのおかげでゲラゲラ笑ったら一気に冷めた(笑)「斬られる役をやれっ!」と言われても、笑いがとまらなくて役作りどころじゃない(笑)あー楽しかった。

 で、今日。昨日出勤だったせいで今週は休みが今日だけなので静養…と言いたいところですがさっき昨日置き去りにした自転車をとりに駅まで行ってきました(昨日はタクシー帰り)。家から駅まで20分くらいだけど、もぅ汗だく!!ちょっと運動するつもりで歩いたけど、かなり疲れたばい!!

 あ!携帯ストラップ買いました!…初めて画像つき日記にしてみますが、どーでしょ?どんな風に表示されるのかナゾです。Pinky Girlsで買いました。ハデ?!なんか、携帯よりこっちのほうが目立つ…携帯よりこっちのほうが重いかも、みたいな(笑)下のキラキラハートが気に入ってます!!