ZERO-ONE大阪大会を見て。

 …いゃぁ、実によく映っていた、昨日SAMURAI!で放送されたZERO-ONE大阪大会。やっぱり自分が見に行った大会の放送があると、自分を探してしまいますね(笑)←ミーハー。顔がわかる程度なのは8カットぐらいあったさ(笑)ジェイソンに襲われてるのも割とはっきり映ってたし(笑)←これはね、ほんとに恐かった!恐がってる顔が映ってないので、なんだかジェイソンと遊んでる映像みたいだったけど…(^_^;) でっ、試合試合。第1試合から放送されてたけど、栗栖選手の地元でもあるので第1試合から盛り上がっていました。第2試合がカットされてたけど、高岩・浪口VSジョシュ・シンプソン、これもよかったです。浪口くん、トップロープに飛び乗ってのプランチャとかやってたしvv この日、自分的に一番よかった試合は何だろう??? 試合後にとっても嬉しいことがあって、そっちのほうでアタマいっぱいだったけど…。やっぱり黒田VS大森かなぁ…。てっちゃんはイスを手放さなかったけど、勝ちは勝ち☆でもまさか、勝つと思わなかったけど…(^_^;) 横井VS坂田は結果的に残念だったけど、昨年12月のシングル戦、見に行けばよかったなぁと後悔した。昨日の放送で試合の様子がちょこっと映ってたけど、横井さんはけっこう捕まってたのに最後パンチ一発でKO勝ち(驚)。すごい。 …今日の日記のタイトルのワリには全然感想っぽくないですが、以上(≧∇≦)

 で。今日は月曜日ですよっ、一番しんどい月曜日。前の日休みでダルダルで、仕事もいっぱいたまってる月曜日!…とかいいつつ、これくらいやることがあるほうがやりがいがあるんだけどねぇ♪明日からまたヒマだな…とほほ。