悲しいなァ

 あーあ、携帯ストラップ買って4日目、まんなかのピンクのクリスタルちっくなハートが早くも取れてしまいました(泣)4日ですよ、4日ぁ!部品はすぐ見つかったけど、ちっこくてなかなかつけられない(泣)まー、あれがなくてもいいけど…(つけてもまた取れたらイヤだし!)。でもでもショックでございます、ええ…。

 最近、すこーしでもダイエットしようと思ってお昼ごはんのメインは「サラダパスタ」にしています!前まで小さいカップ麺+パン1コ+デザートとかパン1コ+おにぎり1コ+デザートとかだったけど、最近はサラダパスタとゼリーとか。コンビニで買うのですが、サラダコーナーに売ってるサラダパスタですよっ!今までソースは「えびタルタル」だったけど、今日行ったら「ポモドーロ」になっていた…。私はどっちかというと「えびタルタル」派なのですが…。もう売り出さないのかな…えびタルタル。今日はちょっとしかたなく?!、ポモドーロを買いましたがちょっと酸っぱめ。でもでも暑いとあんまり食べたくなくなる人なので、こーいうサラダ系でお腹いっぱいになるものがちょうどよいのです。でも、「お昼外で食べよう!」って誘われたら行ってしまう(笑) あとっ、半身浴も始めました!まだつかってる時間は短いけど… つかりつつ正座してじっとしたり、軽いストレッチなんかもしていますvv カラダにいいことはやってみるっ!(≧∇≦)