ホームページ作成業

 今日はあんまり暑くなかったよーな気がします☆

 昨日の日記にお昼はサラダパスタ!って断言したけど、今日さっそく友達とお昼食べに出かけてハンバーグを食べました(笑) あほー!サラダパスタで頑張るつもりだったのになァ。でもでもたまにはいいもんよ♪って思う…。

 で。今日は1日中ホームページを作っていました。何のかというと…会社のです。個人的なサイトは作ったことあるけど、会社(企業)となると難しい!ハデにできないし、記号(マーク)一つ使うにしても、☆とか♪とか使えないし。しかも、かなりの制限があってフツーの企業さんが公開してらっしゃるサイトとは全然違います…「簡素化」が一番の掟なので。今朝言われて今日の夕方に仕上げた…レイアウト考える時間もなしで、いきなり実践。いろんなWeb素材を組み合わせてサイト作るのは得意だけど、シンプルなサイトは慣れない。はー、疲れたばい。こちらのサイトはこれからも更新担当していきます。(で、どこのサイト?ってカンジですが恥ずかしくて公開不可)

 今日はかなりつめて↑の仕事をやったのでお疲れ気味です。でも!明日仕事行ったら、13日〜16日まで休み♪わーい!!それだけが楽しみです、ええ(きっぱり)。15日はPRIDE GPの決勝見ようかなぁ…。優勝は… ヒョードル頑張れ〜☆ヒョードル、強いと思うけど…あーいうカンジの人好きなので!ハリトーノフも楽しみです。あと、第1試合の中村和裕選手も楽しみです!ちなみに15日、夜はSAMURAI!にて火祭り決勝の放送もあったはず!(たしか…) 見よーっと。