お盆休みきたー!

 わーい!明日からお盆休みです!きたーっ!ついに4連休きたーっ!

 んでも。特に旅行行くとかないし、あれするとかこれするとかあんまり普段と変わらないんだけどー。4日も休みあるんだからどっか遠出すればいいのに、と自分でも思うけど。一時、15日のZERO-ONE後楽園ホールに行こうかと思ったけど、新幹線が高い&乗車率がハンパじゃないということを考えると断念してしまった…。そんで、PRIDE GPもあるし…。とりあえず明日は友達と買い物に行ってきます!クリアランスセールに行くぞー!(笑)あっ、15日、雨らしいですねっ。スカパーでPRIDE GP見るつもりだけど、映像乱れたらイヤだなー。前、ZERO-ONEの両国大会見てるとき、PPVなのにえらく映像乱れて(泣)痛い思いをしましたぁ。

 今日は半身浴、頑張りましたぁvv ただ単につかってるだけじゃ飽きて来るので、お風呂の前にMD持ってきて聴きながら入ってました。こないだ自分で編集した1枚を聴きながら!

In Da Club/50Cent
Viva!/Bond(佐藤耕平選手入場曲)
Can't Hold Us Down/Christina Aguilera feat.Lil'Kim
Dirrty/Christina Aguilera
Where Is The Love?/Black Eyed Peas
Shut Up/Black Eyed Peas
Dip It Low/Christina Milian
Right Thurr/Chingy
X Gon' Giv It To Ya/DMX
Pump It Up/Joe Budden
Beware Of The Boys/Panjabi MC feat.Jay-Z
Not Tonight/Lil'kim feat.Left Eye,Missy,Da Brat and Angie Martinez
Jenny From The Block/Jennifer Lopez
 
 など。(順不同)このうちの何曲か聴いたあたりであがったけど、800グラムも減っていたことにちょっと感激した。半身浴ってスゴイ!