買い物レポ

シャネル〜

 今日からお盆休み。初日の今日は友達と京都駅周辺へ買い物に行ってきました。アバンティ、ポルタ、伊勢丹、CUBE…たくさん歩きましたっ!んで、今日買ったものは…

 ・CHANELの口紅
 ・オルビスのクリアローション&サプリメント
 ・メイベリン カラーラマ(マニキュア)
 ・アトマイザー
 ・ROSEFANFANのおネエなポーチ
 ・無印のお菓子 …などなど。

 CHANELはお初ですvv ファンデの試供品ももらっちゃいましたvv 今使ってるファンデ(他社製)がもうすぐなくなるので、次はDiorかCHANELで…。ポーチってたくさん持ってるけど、かわいいのを見つけるとついつい買ってしまいます…でも500円だからいいっかvv

 お昼はスパゲティを食べました!半熟卵とミートソースのスパゲティ。おやつはシフォンケーキ食べて…デパ地下で晩ご飯買ってお帰り。友達と会うのも久々だったのですが、楽しかったです♪ はー、ほんとたくさん歩いたな…。

 で。帰ってケサ斬りZERO-ONEを見ました。司会はハリガネロック、今日のゲストは佐藤耕平選手。Von Datchのキャップ、いいなぁ☆Von Datchのバッグ、いいなぁと思ってよく見るけどなーんだか高くて手が出ません(笑) ケサ斬り、30分じゃ短いですよぉ。やっぱり、Ch.01のように1時間〜2時間とかで見たいですねぇ。あさってのゼロ中祭、楽しみ楽しみ☆橋本・藤原VS佐藤・横井。ROWDYがんばれ〜☆