明日はPRIDE GP決勝

 今日は早朝から近くの堤防に行ってウォーキング。私もついに「堤防デビュー」!(笑)通勤時もここを通るので歩いてる人をたくさん見かけるけど、今日もたくさんいた。おっちゃんが大半を占める中、40分歩いて靴擦れが発生したので中断。あーあ、体力的にはもっといけたのにー!スニーカーは久々だったので…(泣)

 で。昼からはまたまた買い物へ。今日もなんだかんだ、いろいろ買った。

 ・3コ1000円のネックレス&お菓子
 ・BondのDVD(VIVA!とかVICTORYとか収録)
 ・キャミ
 ・マニキュア(トップコート)、マスカラブラシ …などなど。

 あっ、そーいえば今日、来月東京に行くことを決めた。新幹線のチケ買ったり、なんだか準備でいろいろバタバタしそう。ってか、こーいう旅行の準備だとか遊びに行く前ってすごい好き!荷物の用意するものすごく好き!…でも片付けるのはいやだ…(^_^;)

 んでっ。いよいよ明日はPRIDE GP決勝ですがな!

 第1試合 ムリーロ・ブスタマンチ VS 中村和裕
 第2試合 アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ VS セルゲイ・ハリトーノフ
 第3試合 エメリヤーエンコ・ヒョードル VS 小川直也 
 第4試合 ケビン・ランデルマン VS ロン・ウォーターマン
 第5試合 ミルコ・クロコップ VS エメリヤーエンコ・アレキサンダー
 第6試合 ヴァンダレイ・シウバ VS 近藤有己
 第7試合 決勝

 私的予想はノゲイラVSヒョードル… でヒョードル優勝。小川さんが…もしかしたらって思うけど…うーんどうなんでしょ。とにかく楽しみ楽しみ!明日はZERO-ONE後楽園ホール(ゼロ中祭Ⅴ、橋本真也藤原喜明VS佐藤耕平横井宏考)、大日本@川崎もありますねぇ。私が関東に住んでたらZERO-ONEに行くと思うけど…関西人だから…PRIDE@スカパーを楽しみたいと思いますっ!