PRIDE GP決勝

 PRIDE GPの前に、我が家にアクシデント発生!それは…突然、スカパーのPPVが見れなくなったことであーる!番組予約を済ませて、のほほんと過ごして16時になり番組が始まるところで突然、エラーメッセージが…。実は4月1日にISDNADSLに変えて、接続方法が異なるため、まだ設定を変えてない我が家はPPVを見れない状況にあったのです。(…でも、4月25日のPRIDE GP1回戦の時は何もしてないけど見れた…。この日は横井宏考VSノゲイラもあったので、見れなかったら暴れてたことでしょう(笑))そんで、初回放送開始の16時〜分は見れず(泣) かなーり慌てて配線とかいろいろいじったり、プロバイダさんに電話したりいろいろやってみて、最後…スカパーさんに電話。んで、なんとかスカパーさんの配慮で18時からの放送を見ました♪

 第1試合 ×ムリーロ・ブスタマンチ VS 中村和裕

 第2試合 ○アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ VS セルゲイ・ハリトーノフ×

 第3試合 ○エメリヤーエンコ・ヒョードル VS 小川直也× 

 第4試合 ×ケビン・ランデルマン VS ロン・ウォーターマン

 第5試合 ○ミルコ・クロコップ VS エメリヤーエンコ・アレキサンダー×

 第6試合 ○ヴァンダレイ・シウバ VS 近藤有己×

 第7試合 エメリヤーエンコ・ヒョードル VS アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ

 中村和裕選手おめでとうっ!!判定勝ち☆ 第3試合のヒョードルは強かった…。ミルコも復活!ヴァンダレイはやっぱり強過ぎる!んで、決勝。結果は仕方ないと思う!ざっくり切れたキズを開いてる映像が映ってたけど、ほんとに凄い…じっと見てられないくらい酷かった。この日を楽しみにしていたし、決着つくのが一番よかったんだろうけどあれじゃー…。再戦に期待!ほんで、こんな凄い試合してるのに観客席に居る横井さんが気になるのはもうかなりのファンだと自分で思った!(笑) 自分がPPVで見るくらいPRIDEを真剣に見始めたのも横井さんがPRIDE GPに出たからだっ☆

 そうだそうだ。今日はZERO-ONEも大日本もあったんだわぁ。ZERO-ONE後楽園では久々に『神風』さん復活、インターコンチネンタルタッグは橋本・藤原組が防衛、大日本ではさっきちらっと見たけど金ちゃん欠場?!

 熱い試合見たあとで…。↑のPPV見れない騒動で、部屋中が散乱しています(泣)これから片付けねばいけない現実に悲しくなるワタシでした(泣) っていうか、今日は見れたけどまだ解決したわけじゃないんですよねぇ…。今日のは一時的。はぁぁ、配線とかニガテー!