一件落着ー!

 今日は朝から大掃除。久々の大掃除とあって、なかなかのホコリくんが…げほっ。お母さんからも「肺病になるな!」と言われ…必死で頑張りました!その大掃除が終わりかけた時、スカパーさんからお電話をいただきました、昨日の件で…。昨日PRIDE GPはなんとか見れたものの、まだチューナーと電話回線はうまく接続できてないままで(^_^;) そんでそこからまたniftyさんに電話したり、NTTさんに電話したりいろいろ問い合わせて…できましたっ、ちゃんと接続できましたー!やったー!かなり苦労したので嬉しかったです!でも、電話機は別の部屋にお引っ越し。ちょっとした部屋の模様替えまでしてしまいました(笑) これで9月2日のハッスル・ハウスも見れるヨン。

 一件落着してから銀行→コンビニへ。コンビニでぱっと目についたスポニチを買うものの、PRIDE GPの記事がちっこくて悲しかった(>.<;) やはり世間はオリンピックなのね(>.<;)

 あ、そうそう… これを見てくれてる方はどれくらいいるのかわからないんですけどっ、ホームページ(ブログのTOPページ?)を作りました。http://www.geocities.jp/myblog_k47 です。自分のことも「About Me」に書いてるのでふらっと来て下さると嬉しいです!

 というわけで、明日からまた仕事。4日間のお盆休みも終わり…はぁぁーぅ。