あぁ雷!!

 今すごいです!大雨&雷ー。ぎゃー、雷、けっこう怖いのん(泣) こないだ外にいるとき、26年間生きてきた中でいっちばんすごい雷に出会って持ってた傘を放り投げそうになったぐらいだ・・・(泣) でも今は家にいるからまだだいじょーぶvv ちなみに今日、帰り際も雨だったけど折り畳み傘しか持ってなかったので「もぅ、いけー!」と思って傘ささずに自転車飛ばして帰ってきました。案の定ズブ濡れー(笑)なんか寒いゾ…。

 あ!さっきオリンピック ソフトボールの日本VSカナダを見てたけどすっごい残念!タイブレーカーで1点取られて負けちったxxx。実は私も中学・高校とソフトボールをやってました!でも高校2年生の時、腰を傷めてやむなく…。中学・高校と先生にも先輩にも恵まれて楽しかったのになぁー。今一番思い出すのは… セカンドなんて守ったことないのにセカンドのレギュラーの子が先生に怒られて守備交代させられて… なぜか自分がセカンドをやることになった試合があった。守備ン時のボール回し、最後にキャッチャーからセカンドに投げるんだけどいつも見てるだけだからベースに入り遅れたし(笑) あー、ヤな思い出。っていうかいきなり、守備位置変えるなよ…(-_-メ)

 んで、今日から仕事でした。4連休明けの仕事。私も周りもみんなエンジンかからないご様子のまま1日が終わりました…ハイ、お疲れ。