再会!

 今日、偶然の出来事がー!昔からの友達に再会しました!しかも電車の中でー。朝、よく駅で見かけてはいたんだけど、長い間会ってなかったので違う人だったらどうしようと思って声をかけられなかったんですが。今日会社の帰り、座って電車が発車するのを待ってたらそのコと偶然目があって。お互い気づいて「おー、久しぶりー!」と(ちなみに女のコですよー)。そのコとは保育園・小学校・中学校と同じ。久々に会っていろいろ話聞くと、来年結婚するそうだー♪うほ…周りはそーいう話があるのね(>.<;)俺っちはまだまだ全然そーいう予定はありません、ね。働くさ、働くさ…(泣) 今まで見かけてた人がホントに友達だったことがわかってよかったです(笑)

 ええっと今日は…あ、お昼もハンバーグ、夜もハンバーグ。どれだけハンバーグを食べたら気が済むのさ、私。昼は会社の先輩たちとゴハン行って、メニューを選ぶのに迷ったので口から出たのが「ハンバーグ」。夜はお母さんと某ファミレスに行って。そこはハンバーグ専門店みたいなトコなので、必然的にハンバーグ。もう当分いいです、えぇ。

 なんかここ最近、すっごくChristina Aguileraにハマってます。だいぶ前にリリースされたアルバム「Stripped」聴きまくり。そのなかでも「Dirrty」がお気に入り。英語の歌詞カード見たら「rowdy」っていうコトバが入ってて嬉しくなったりとか←あほ(rowdy=ZERO-ONE佐藤耕平横井宏考 チーム名)。なんか新しいCD欲しいな… 50CentとかNellyも来月だっけ、リリースされますねぇ。なんだか楽しみ☆