台風?!

 直撃はしないだろーが風がすごい。台風。今も突然大雨が降ってきた…でも雷鳴ってないのでだいじょーぶい♪

 あ、今のちょっとした悩み。来月東京に行くがっ、何時の新幹線に乗るか。自分、新幹線好きなので(笑)、ちょっとでも長いこと乗っていたいかもしれない…。めったに乗らないので、すごい楽しみに思うんですよっ!で、東京には11時頃までには着きたいので京都7:22発→10:13東京着か京都8:03発→10:43着に乗るか(いずれも「ひかり」)。最初は10:13着しかアタマになかったけど、10:43着でもよいんじゃないの?と思う。その大きな理由は…出発時間の違い。7:22発のに乗ろうとしたら、京都駅に行くまでの電車がずいぶんと早い(泣) 7:22に乗るなら5時起き、8:03に乗るなら6時起きか。あと少しだけ考えて、早めに切符買おーっと。

 今朝、めざましテレビAshlee Simpsonが出てた。っていうか、初めて見たんだけど(笑)ちょっとだけPVかかってて、まーまーいいな、と♪ほんの一部だけしかかかってなかったけど、ノリ重視で、よいな、と。Jessicaとは全然タイプ違うのね。CDも、ちょっと買いかもしれないです。わからんけど…。友達はJavineがいいって言ってました。まだ1回も聴いたことありませんが、よいのかなー。今度CD借りる予定なので楽しみデス。