1週間お疲れー

 今週は4勤だったけど、1週間お疲れー。4連休のあとだったので、4勤であろーがなんであろーがしんどかったですxxx。はぁー、明日は寝るぞぉ!…と思ったら、明日・あさってと地域の地蔵盆でお手伝いをせねばなりません…。若い力が必要なので(笑)ほんと、うちの周り若い人少ないからねぇ。おばちゃん多いけど…。自分らが小さい頃は子供がたくさんいたけど、今は少ない少ない。自分らの時はけっこう盛大にやって賑やかだったけど、今は少ないしなぁー…どうでしょ。ま、朝は運動行って、お手伝いも頑張りまっさー。

 そーだそーだ、今朝、電車を待ってたらこないだ偶然会った昔からの友達にまた会ってvv京都駅まで一緒に行きました。朝だから死んでたケド…(^_^;) 電車ネタもう一つ。帰り、早めに電車乗って座って出発を待ってたんだけど、出発間際に杖ついたおばーさんが。もちろんっ、お席譲りましたがっ、これもちょっと勇気いりますよねぇー。譲ろうとしたものの「次の駅で降りますから…」とか言われたりして!(←1回あったー) でも今日の場合は成功だったけどvv いいことをした日は気分がよいわ☆

 あっ、今思い出したけどさっきオリンピック 水泳のメドレーリレーの予選見てたら、バックでヴァンダレイ・シウバの入場曲「SANDSTORM」がかかってた!あの曲、好き!あれで入場すると、テンション上がりそうだもん!実際、シウバの入場見てたらやる気満々ってのが伝わってくるもんねぇー!ちなみにこの曲、着メロ+アラーム音に使ってます!他にも着メロ、使い分けたりしてるけど、この曲か大谷晋ニ郎選手の「BELIEVE S-ROAD」、佐藤耕平選手の「VIVA!」あたりはアラーム音にいいですvv 朝はこれで助かってます♪