地蔵盆役員

シャービック!

 今日は早朝からウォーキング@堤防、そのあと戻ってすぐ地蔵盆準備に参加。おばちゃんらにまざって働いてきましたー。力仕事以外にも、通行止めの看板を作る仕事もしてきました!「自転車・バイク 押して通って下さい」ってのを書いてきましたvv 一応、書道四段!・・・でも、最近じゃ字を書くことが全然ない!仕事もパソコン中心だし!大きな字を書くのは久しぶりだったけど、なんとかまっすぐ書けてよかったー(笑) そのあとはお菓子の袋詰をやったり、午前中はバタバタバタバタ。朝ゴハン食べないまま頑張りました…(^_^;)

 午後からはちょっと買い物へ。晩ご飯の買い出しと、MDウォークマンの値段を調査しに…。調査の結果(?!)、13,800円が一番安かった。一番安いのでこんなにもするのかー…と。今月から来月にかけて、出費多いので今日のところはガマン。いずれ買うとは思うけど…。あと、ふらーっと本屋さんに寄ったらViVi10月号が出てたので買い☆ まだまだ暑いのに、雑誌はすっかり秋モード。メイクのページを熟読…。Diorのアイシャドウ、欲しいんだけどっ☆アイライナーも新しいの出たみたいだし…(最近、アイライナーはグリーン系を多用!)、シャネルのファンデも気になるし…。
 あ、今日の買い物で探していたものをやっと見つけました!それは…「シャービック」です!昔、食べたことありませんかっ?!ハウス食品から出てる、シャーベットを作る粉末なんだけど…。少し前、これがすごく食べたくなって近所のスーパーとか探してたけど全然ナイ。今日たまたまイトーヨーカドーの食品売り場で見つけたんですっっ!!(もぅ夏も終わりだけど…(笑)) すっごく嬉しい!今、作り中です。あと少しで凍る模様♪

 それと…昨日の夜、携帯いじっててPRIDEのサイトに辿り着き、着ボイスのページにヴァンダレイ・シウバ横井宏考を見つけて今月も20日だというのに登録してしまいました(笑)前、vodafoneのとき会員だったけどあの時はなかったのになー!久々に見たらたくさん更新されてて。今、メールの着信音がシウバの「メールだぞ」です(笑)かわいー!そーいえば、シウバの入場曲「Sandstorm」の収録されているCDをHMVサイトで見つけて、買おうかどーか考え中です。Darudeっていう人なのね、作者さん。2001年発売でしかも輸入盤しかなさげなので、通販しかないか…。いゃでも、なんで最近こんなに「ヴァンダレイ・シウバ」がお気に入りなんだろう…。自分でも、ゴリ系好きに拍車がかかってきたような気がした…(^◇^;)