地蔵盆ファイナル

 はー、疲れた疲れた!!今年、ウチが地域の役員にあたってる関係で地蔵盆は大忙し!今日も午前中から外に出てバタバタバタバタ。朝からビール飲んで(^◇^;)、お昼の炭火焼肉もスタートからずっと焼き続けて(なんか知らんが、ずーっと焼いてたぞ…)。これがまた熱い!焼いても焼いてもなくなるの早いしねー。あっでも一応、アウトドアだったので楽しかったですけど。これもまたビール片手にね…(^◇^;) って今日、缶ビール3本くらい飲んだぞ…明るいうちから飲むことは滅多にないんだけどー☆ かき氷、おいしかったー☆炭火の前にずっといると、水分を奪い取られてかすかすになりそうでしたが、かき氷で生き返った!このあとビンゴゲーム。景品は家庭用品とか子供のおもちゃだけど、やり出すと必死になりますなー(笑)結局ゲットしたのは物干し用のパンチだったり、冷凍保存パックだったり、アルミホイルだったり、スポンジだったり…(自分+おかんの分 2回戦分)。
 ここで新たな発見がありました!幼なじみ(♂)が格闘技をやっていて、なんだかよくわからんけど試合に出るくらいのレベルになってるそーです。本人がいなかったのでよくわからんままやけど、どっかのジムに行ってて鍛えてるとか。京都だと、エンセン井上さんのところか佐竹雅昭さんのところかな…と。こちらのお父さんによると「四条のどっかやわー」と。うー、私もやりたい!
 はぁー、こんなカンジで土日のお休みが終わってしまいました。今週は休んだ気がしてません…(^◇^;) んでまた明日から仕事。はぁー。あ!今日、ずっと外にいたので日焼けした!っきゃー、ヤバイ!もう日焼け禁止なトシなのに!!

 P.S 杉田かおるさん完走おめでとう♪