祝☆前髪復活!

 いつぶり?! かなり久々に前髪が復活しました。もうすぐ耳にかけられるところまできてたけど、なんだか飽きてきた…。というわけでさっき切ったのです☆

 最近寝不足です…。やっぱりオリンピックを見てるせいかなぁ。昨日の夜はソフトボール決勝 アメリカVSオーストラリアを見てました。アメリカ優勝!今年のオリンピックで失点ゼロだったみたいだけど、この試合で1失点。リサ・フェルナンデスってやっぱりすごいのね…。あと、最近では陸上も見てしまいます!やっぱオッティを応援してしまいますー。200Mではまだ準決勝に残っていますねェ。さすがに今はもぅメダルは厳しいかもしれないけど、いくつになっても走っているのがすごい!前から陸上は見てますが、オッティやディーバース、アーロンなどなどベテラン選手の競技は楽しみなのデス。

 今日は会社の帰り、オルビスに行ってきました。サプリメントを買いに☆サプリを買おうと思って行ったけど、洗顔(クリアシリーズ愛用中)もなくなりかけだったので買った☆ サプリ、レギュラーサイズを買おうと思って行ったけど、なんだかよくわからんが間違えて徳用サイズを持ってしまってたらしく、レジでちょっとだけお会計が高かったのでびっくりした。んでもまー、使うだろうからいいっか。

 あっそーだそーだ、帰り電車の中で携帯いじってて週プロiモードを見てたら「DRAGON GATE: SUWA退団」のニュースがあったのでびっくりした!30歳を目途にプロレス辞めるって考えてはったらしい。今29歳で、あと1年はフリーで活動されるそうです。(ウロ覚え…間違ってるところあったらゴメンナサイ)