ランチ!

 えー…ダイエット系メニューで頑張ると小さな決意をしている今日この頃ですがっ、今日のお昼は外食でございました。そばめしを食べましたvv でもご飯前のサプリメントは欠かさずー☆ おいしかった!あっ、こないだ、月曜日もお昼外食ぅ。この日はお好み焼きin千房。関西では有名なお好み焼き屋さんですねぇ。(関東とかでも有名なんでしょーか)時間かかるかなぁと思ってたけど、案外早くて♪

 えっと。今日は会社の帰りにイトーヨーカドー寄って主婦みたく買い物してきました(かご下げて…vv)!何が欲しかったかというと、メインは「シーザサラダセット」です。最近我が家はコレにハマってます!ドレッシング、粉チーズ、クルトンのセット。これでレタスをガンガン食べてます☆ おいしい!ほんとおいしいー☆ あと、最近ちょっと料理しようかなぁと思ってヘルシーメニューの載ってる本を探しに行ったんだけど、コレといったのがなくて今日のところは買わず。また会社の近くの本屋にでもいこーっと。