PINKY!

By PINKY

 今日も会社帰りに本屋へ。今日こそ買ったぞ、料理の本!「100円ダイエットおかず」!なんかもぅ、どのメニュー見てもおいしそうでvv ヘルシーらしいけど、けっこうしっかりしたものもあるなぁ、と。仕事帰ってから作るのはなかなか難しいと思うけど、休みの日にはぜひ料理を!とかなりはりきっております、えぇ☆ あと、新創刊の「PINKY」を買いました。電車の吊り広告やCMでやってるのを見て、ちょっと気になってて。あと2冊しかなかったです!買う決め手になったのは…やはり初回だからお試し感覚なのと、付録のチェーン付きウォレットBAGでしょーか。けっこういいものついてるなぁ、と。あーいうデザイン好きなので!

 今日は朝にはるさめヌードル、昼にもはるさめヌードル(+おにぎり1コ、パインヨーグルト)を食べました…はるさめ大好き!これってけっこうお腹いっぱいになりますねぇ。いろんなカップのはるさめ出てるけど、今日食べたのはおいしかった!海鮮シーフード味!

 あっっ、さっき生ゴン見てて知ったこと! 9月19日のZERO-ONE後楽園ホール大会、ニアライブやるらしいです〜〜〜!!うげげ…この日ははるばる関西から見に行くのにー!!ニアライブなら、見に行けない他の大会をやってくれー!と思ってしまいました(泣)なんて運の悪さ…。でもやっぱり会場で見るのが一番いいので楽しんできます!あと、葛西さんの新Tシャツ「SARUMURAI-BOY/GIRL」かわいいですねぇ☆ほんと、イラスト上手です。

 さ、明日仕事行ったら土日休み休み☆ そろそろホントにコンタクトレンズ買わないともうヤバイ…。